[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
EVERYDAY EVERYNIGHT
IMG_5373.jpg
LRG demo-Kelly Hart at Miyashita
IMG_5190.jpg
Go skateboarding
IMG_5211.jpg
Beer,Beer,Beer,Yusaku and Beer
IMG_5363.jpg
Yusaku,Teddy,Kotaro
IMG_5377.jpg
stonp at Shinyokohama
IMG_5391.jpg
New Shit- busenitz
IMG_5400.jpg
Kei,Mai,Daniel,Sora,Tecchin,me,Tsune, at Planet Park

いやーほんとに最近、中学の時のようにアホみたいにスケートしてる。
友達と明けても暮れてもスケートしまくってる。
なんなんやろなーこの感覚たまらん。
[2011/09/21 21:24] | Skate | コメント(1) | page top
tohoku trip

[2011/07/31 10:16] | Skate | コメント(0) | page top
リスクがあるから、、、。
IMG_0187.jpg

デミーッ!!グリッチョしてしまった。
2日連ちゃん。同じとこ。昨日、みごとに両方やって。今日は左。
捻挫TO捻挫、、捻挫のはしごです。
まー手首なんですけど、ね。。。
手もぐりっちょってゆうのかな。
なんで、2、3日休憩。

やっぱやっちまったかーとか思いながらも
でも、リスクがあるからおもろいんよね。
生温かったら、刺激にもならんし、オモロくない。
スケートボードやスノーボートがリスクが高いのは、わかる。
でも、そのリスクとったらなんもおもろないと思う。
でも、リスクは考えた上でやらなアカン。
自分なりに自分の限界に挑戦して達成するでおもろい。
なんでもそうやけど。

まーでも久しぶりに痛かったなーhaha
ゆっくり休んで、次こそはバチッときめよ。
今日はいい夕日だったな~

[2010/07/21 11:00] | Skate | コメント(0) | page top
群馬GUYS @新横SKATEPARK
IMG_8663.jpg
群馬からヤンキー(間違えた暴走族)がやってきました。

IMG_8664.jpg
どっちが濃いって話をしてらっしゃいましたがお二人様ともお濃いですよ

IMG_8669.jpg
ROCKY,SHIOMI,TAKI,MASUCCHI,AKM,
MAI,DON,CACKEY,K5

リニュウアルした新横のスケートパークはほんま最高でした。
久々にみんなで滑ったらやっぱおもろかったなー
スノーボード以外でも一緒にやれる趣味があるってイイね!

PS
TO GUNMA GUYS & GIRLS
写真アップお待たせしました。
ご自由に持ってってー
[2010/07/13 23:49] | Skate | コメント(2) | page top
NIKE EMPLOYEE STORE@TENNOZ ISLE
NIKE-EMPLOYEE-STORE.jpg

ナイキエンプロイストア


天王洲アイルにあるナイキ従業員ストアに行って来た。
なんかここは招待がないと入れないとこらしく、
今回はDANIELの紹介で入れた。
すべてのNIKE商品が激安で買えてしまえる夢のストア。
そして衝動買い的にスケートシューズを2足買ってしまった。
うれしすぎる!DANIEL様々です。

[2010/06/28 08:00] | Skate | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
