[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
BANKED SLALOM
画像 021
Tenjin
rice team 2011

before party
me,Yoshiaki Endo,Yusaku Horii,Toshiya Seyama before party

天神で開かれてバンクドスラロームに遊びに行ってきた。
バンクドスラロームとは
北米にあるMt. Bakerという山で25年も続いている伝説のコンテスト。
その名はMt .Baker Legendary Banked Slalom。
自然の地形のバンクを利用したタイムトライアルレースで
スノーボードのコンテストでは現存する最古のコンテストです。
現在スノーボードの競技は進化を遂げオリンピックの種目として注目を浴び、
X-GAMEなどの種目としても確立された一方で、
この25年間も続いているバンクドスラロームという伝説のコンテストは
今も多くのビッグネームライダー達が顔を揃え、
毎年Winnerの称号にはX-GAMEと同様の名誉が与えられています。
それほどこのバンクドスラロームというシンプルなコンテストは
スノーボードの神髄を継承し続けているのです。

が、当日は生憎の強風で午後オープン。
2日間もうけられた1日目は整備になり
コースは滑ることが出来なかった。
でも、ひさびさのみんなと滑れておもろかった。
そして、やっぱり二日酔いに見舞われました。


[2011/03/05 11:00] | Session | コメント(0) | page top
FORUM JIB BATTLE 2011
forum-jib.jpg

2011.3.5-3.6
FORUM JIB BATTLE 2011 @ISHIUCHI MARUYAMA
出ます!みんな上手いからなー♪楽しみです

詳細⇒http://www.transworldweb.jp/snow/brand-editors/news/2010/12/forum_jib_battle_2011.php
[2011/02/03 00:57] | Session | コメント(0) | page top
石打RAIL SESSION
RAIL SESSION

MASAKI,KOTARO,ME,TAKAHIRO,ATUSHI,KABE,TOMO,SYOUMA,HIRO,DAI-C,ISAO,YUTARO

FREERUN企画RAIL SESSIONに行ってきました。
クローズした石打の一部を使ってのキンクレールのセッション。
このメンバーヤバいね。みんな上手かったし、たのしかったなー。
乞うご期待。いつ出るんやろねー。
[2010/04/14 23:00] | Session | コメント(0) | page top
Rui kurose&Jin saito come here
3日に東京に一度帰ってしまった仁君が再び八幡平に戻ってきた!
そして、猫魔からは、黒瀬塁くんが参戦!!
また一段と楽しくなった。
上手い人と滑るとすげー勉強になるし、PUSHできるからいい。

middle_1241892156.jpg
Douくん写真おかりしましたm(_ _)m
そして今日はキャニオンヒップsection

地形がなんか上手いこと、リップとランディングになってて、やってくれと言わんばかりの地形。
でも、整備してたら、結構時間がかかって、制作に一日ついやしてしまった。
But、札幌雪祭りに出したいぐらいの、ものすごいいいのができた。
明日が楽しみ♪

そして、夜はいつものBBQで今日は、ルイ君特製豚バラと牛ロース丸焼き。
まさにアウトドア!
07052009(002).jpg

初日に買ったBBQグリルで毎日色んなものを焼いてる。
肉はもちろん、秋刀魚や、貝や、野菜や、たき火やらやら、、、。
こんな毎日役立つとグリルも大喜びやろな。

そして、デザートには、
マシュマロ焼き↓と、
07052009(003).jpg
てっちん特製チョコチーズバナナのアルミホイル焼き(旨過ぎて写真撮るの忘れてました)!

これが超~うまくて大絶賛!!

毎日火をおこしてBBQして、暖まって、音楽聴きながら、お酒飲んで、このSLOWな暮らし最高です。
[2009/05/08 19:30] | Session | page top
hike up shibutu
30042009(001).jpg
初雪山登山
30042009(003).jpg
途中にあるナチュラルパイプ
30042009(008).jpg


群馬は戸倉の奥にある
至仏山2228mに登って撮影してきた。
30042009(016).jpg

初山登りやったので
めちゃ興奮した!
30042009(017).jpg
たてきくん( 山口干城 )、DEATHLABEL社長大川さん、たつや(南雲達也)、おれ、カメラマンくわさん
しかもこの山、年に2週間しかあかない山なんです!!
20090503002333

てゆうのも、植物保護が厳しくて地が見えだすと入れなくなるみたいなんです!
そんな貴重な山を滑ってきた。

見渡す限りのオープンバーンや天然パイプやら川越えやら、スゲーおもろかったし、気持ちよかった!
30042009(022).jpg

また新たな遊びを見つけてしまった。
[2009/04/30 00:23] | Session | page top
| ホーム | 次のページ>>
