[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
こちら
ブログを移動しました。

こちらです。
これからもよろしくです。

blogger_logo.png


http://hiroki-ishihara.blogspot.com/


[2011/11/27 22:09] | No class | コメント(0) | page top
Im into ....
coffee

coffee-bialetti

IMG_5473.jpg

IMG_5453.jpg


IMG_5530.jpg

最近ハマってるもの。
coffee;いろんな豆、挽き方、出し方。
shaving brush;アナグマの毛とこのグリップ。
Mac;改造
skate;DIY
[2011/11/16 11:35] | No class | コメント(0) | page top
instagram for PC
instagramforpc.jpg

instagramがPCでみれる。めちゃ見やすい。
About meのカメラマークからもとべます。
[2011/11/13 02:41] | No class | コメント(0) | page top
28年ーLIFE




  この世に生を授かり28年が経とうとしている。イロイロあったし、まだまだ未熟やけど、ここまでやってこれた。

育ててくれた親へ感謝。
支えてくれた家族に感謝。
つき合ってくれた仲間たちに感謝。
応援してくれてる人たちに感謝。
永遠になった人達に感謝。
そして妻に感謝。
出会えた全ての人に感謝。
すべての出会いが成長させてくれている。ありがたい。
そして、
これからもよろしくお願いします。

28歳もやったるでー!!
今年はどんな人と出会うやろなー楽しみです

[2011/02/04 12:37] | No class | コメント(0) | page top
えきそば
IMG_4013.jpg

たつのに帰ってきた。

駅そばがカップラーメンになってた。

[2010/05/25 23:40] | No class | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
