[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
こちら
ブログを移動しました。

こちらです。
これからもよろしくです。

blogger_logo.png


http://hiroki-ishihara.blogspot.com/


FC2 Management
[2011/11/27 22:09] | No class | コメント(0) | page top
FREERUN-12,2011
freerun122011.jpg
freerun 12,2011 issue

フリーラン12月号が発行されました。
今回の号は100号目みたいです。
見所たくさんでオモロい内容ようさん載ってます。
マッキーいた。優作もいた。
発売中。要チェックすよ。


フリーラン12月号2011年11月26日発売

---
P.S.トシさんいた!やば!
[2011/11/26 00:28] | Media | コメント(0) | page top
CELSIUS-XENON,CIRRUS 2011/2012
CELSIUS2011-2012

CELSIUSからNEW SHIT届きました。
XENONとCIRRUS!むっちゃかっこええやん!

XENONは去年よりソールもやらかくなってて足の裏の感覚がええ感じ。
CIRRUSは全体のシェルがやらかくなってて曲げやすいし、なんか気持ちええ。

両方間違いないっすわ!楽しみや!
[2011/11/22 15:07] | Maker & Gear | コメント(0) | page top
TWS-Howto本 2011-2012
トランス ハウトゥー 本

IMG_5569.jpg

IMG_5570.jpg
magazine log


TRANS WORLD SNOWBOARDING-HOW TO BOOK"B.SNOWBOARDING 2011-2012"

トランスワールドから今年もハウトゥー本が発売されました。
タテキ君と篤とアーダコーダいいながらやったものが30trick収められてます。
付属のDVDには、ゴーグルにカメラをつけて滑ったライダー達の目線の映像も入ってて面白いと思います。
このハウトゥー本は全部で142トリック。ごっついですね。
気になる方は本屋さんへ。

ISSUED NOV.19/2011
[2011/11/20 22:05] | Media | コメント(0) | page top
UNION-DLX
photo.jpg

去年からサポートしてもらってるUNIONから新しいBINDINGが届きました。
DLXって名前。Joe Sextonも愛用。
カッコええやん!
[2011/11/20 21:00] | Maker & Gear | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
